ほうきをした直後はなんとなく綺麗に見えるのに,5分か10分すれば何かゴミがあるんだよね、どうしよう。

あ、サブタイトルらしきものは全っっっっ然関係ないですwww

ただ単に気紛れなだけです,うんwww

H/K

卒業まであと一週間ちょい…。

どうしよう、中学生になったら…ハッ!?((

♪ちゅーうがーくせーいになったーらー((

勉強ついていけるかなぁ~…(泣)♪

H/K

「こちら、幸福安心委員会です」の小説買いました!

漣(レン)君がマジでカッコよくて天使です////////

レンくんなう!レンくんなう!((

悪ノ娘」も買いたかったけど、こち幸のほうが私好きなんですよぉ!!((

H/K

動きのあるPVを作りたいですww

メモリと気力に負けてしまう私…。

あああああああああ!!!くっそおおおおおおおお!!!!!((黙

幸福撲殺委員会は面白いですwwww

今「影踏みエトランゼ」と「脳漿炸裂ガール(アンダーバー)」と

「メランコリック」でPVを作っています!

wktkする人が一人もいないただの自己満足PVです^p^