狂ったね

もうすこしでうごメモが終わってしまいますね…。

凄く寂しいですorz

私は3DSを持っているので続けていきたいと思います。

…あれ、俺の3DS

Oh…,傷だらけじゃねえか^p^

絵描けるんかアレ、やばくね?((

H/K

てか、色が六色になるんですね。

俺の色は闇影なので黒が好きなんです。

つまり3DSでもモノクロで書くかもしれねぇオワタ((

 

あああああどうしようどうしよう

俺の命日はもうちょいとか何なんだよテストって何だよこん畜生この野郎((

テスト「俺は闇影秋菜を×してぇほど×してぇんだ」

って言っちゃってるよあああああああ((

どうしよう英語と国語と社会しか出来なさそう^p^

数学と理科がオワタオワタ((

うう…^p^

あああもうオリキャラ大好き(((((

うふふふふふふf