お題に答えました!うぴゃあああああああ((←

今週のお題「部活動」

部活ですかぁ~。

私は美術部にしました!

今は体育祭の準備に取り掛かってますww

先輩達が凄く優しいです!

てか、うちの学校の部活、凄く少ないんですよねwww

文化系が美術部と吹奏楽部だけwww

体育系はサッカー部と野球部と男子バスケットボール部と、女子バスケ(以下略)

と、卓球部とテニス部…その他もろもろ((

うん、でも美術楽しいです^p^

さぁ、皆!水彩画やろうゼ!((

 

最初は吹奏楽をやろうと思ったんですがね…、気が変わって美術になったというww

だって吹奏楽って練習量半端ないじゃないですか…!!

私練習キツイの無理なのですわwwwww

運動系行くんだったら、男子バスケのマネージャーになりたかったのだよ…。((

 

家に帰ったら私の「ぷりてぃーまいえんじぇるどっぐ」がいるんですよ((

癒してくれるんです^p^